注意事項

ご利用にはamazon大口出品登録が必要です。

フリー、シルバー、スタンダート会員の場合はご自身で出品ファイルのアップロードや納品プランを作成する必要ございます。詳しくはご利用方法のページをご覧ください。

プレミアム、プラチナ会員はお申し込み後、セットアップに2営業日ほどかかります。

ご利用料金はすべて税別価格での表記となっています。

詳細な注意事項は各トピック又は、よくある質問をご覧ください。

フリー会員

【月額:無料】

シルバー会員

【初期費用: 0円】

【月額: 3,980円】

スタンダート会員

【初期費用: 0円】

【月額: 6,980円】

プレミアム会員

【初期費用: 4980円】

【月額: 4,980円】

プラチナ会員

【初期費用: 4,980円】

【月額: 9,980円】

解約について

無料プランの場合はサイト内の「マイメニュー」→「会員の退会」から退会が出来ます。

paypalにて月額プランの契約を行った場合は会員サイトとpaypalの両方を解約する必要がございます

定期決済・購読のキャンセルの手順は以下のサイトをご参考ください。

定期決済・購読のキャンセル(個人)
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/cancel-subscription

※なお有料会員の途中で解約した場合、日割り計算や月額料金の返金は行っておりません。

免責事項

当社からamazonFBA倉庫までの輸送中の事故やトラブルについて、当社の過失が認められない場合。

ご依頼先から当社までの輸送中の事故または梱包不備等による商品の破損。

当社に商品を保管中に起きた地震や台風、火災など天災被害による商品破損および紛失。

最重要確認事項として万全を期していますが、万が一のamazonアカウントの関連性による停止。

当社を利用した商品に対する、購入者からのクレームや評価、返品、返金等。

商品コード、JANコード及びキーワード検索からアマゾンへ出品登録した際、別の商品がヒットし出品してしまった場合。

書き込みやマーカー等のチェックは100%発見するという事は非常に困難な為、免責となります。

amazonFBA倉庫による商品受領遅延。(特にGW、お盆、年末年始等の繁忙期はamazonFBA倉庫の商品受領が遅延します)

その他、当社による過失が認められない事項。

当社過失による商品の破損等は、お客様と協議の上、補填させて頂きます。