注意事項
ご利用にはamazon大口出品登録が必要です。
フリー、シルバー、スタンダート会員の場合はご自身で出品ファイルのアップロードや納品プランを作成する必要ございます。詳しくはご利用方法のページをご覧ください。
プレミアム、プラチナ会員はお申し込み後、セットアップに2営業日ほどかかります。
ご利用料金はすべて税込み価格での表記となっています。
詳細な注意事項は各トピック又は、よくある質問をご覧ください。
お取り扱い商品はこちらからご覧ください。
フリー会員
【月額:無料】
シルバー会員
【初期費用: 0円】
【月額: 2,980円】
スタンダート会員
【初期費用: 0円】
【月額: 5,980円】
プレミアム会員
【初期費用: 4980円】キャンペーン中は0円
【月額: 4,980円】
プラチナ会員
【初期費用: 4,980円】キャンペーン中は0円
【月額: 8,980円】
解約について
無料プランの場合はサイト内の「マイメニュー」→「会員の退会」から退会が出来ます。
paypalにて月額プランの契約を行った場合は会員サイトとpaypalの両方を解約する必要がございます
定期決済・購読のキャンセルの手順は以下のサイトをご参考ください。
定期決済・購読のキャンセル(個人)
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/cancel-subscription
※なお有料会員の途中で解約した場合、日割り計算や月額料金の返金は行っておりません。
免責事項
当社からamazonFBA倉庫までの輸送中の事故やトラブルについて、当社の過失が認められない場合。
ご依頼先から当社までの輸送中の事故または梱包不備等による商品の破損。
当社に商品を保管中に起きた地震や台風、火災など天災被害による商品破損および紛失。
FBA倉庫までの配送中事故等が起こり商品が被害にあった場合はゆうぱっくで発送しておりますので、ゆうぱっくの補償範囲合計30万円までは補償されます。その際に仕入れの証明書を提出していただくことが条件となります。
当社で第三者による盗難が認められた場合のみ、受託者賠償責任保険に加入しておりますので合計100万円までは補償されます。その際に仕入れの証明書を提出していただくことが条件となります。
最重要確認事項として万全を期していますが、万が一のamazonアカウントの関連性による停止。
当社を利用した商品に対する、購入者からのクレームや評価、返品、返金等。
商品コード、JANコード及びキーワード検索からアマゾンへ出品登録した際、別の商品がヒットし出品してしまった場合。
書き込みやマーカー等のチェックは100%発見するという事は非常に困難な為、免責となります。
amazonFBA倉庫による商品受領遅延。(特にGW、お盆、年末年始等の繁忙期はamazonFBA倉庫の商品受領が遅延します)
その他、当社による過失が認められない事項。